日めくりVtuber 2018/6/18(鮮烈デビュー!)

休日は何をしましたか? 私はLOLです。

やー、おかしい。ADCにファイターが来る……弓兵はどこですか……このご時世だとファイターのほうが強強なのですか? SUPはマオカイが絶対の私としては、ハラス出来ない序盤とかマジできっつい。

「SUPにマオカイ選ぶやつお前以外で見たことないのだが……」

世界はまだSUPマオカイの強さを知らんのですよ……。てなわけで、昨日のvtuberについて語っていきますね!

 

 

遂に現れた地獄からやってきた魔宮ベル様! 空想コード+面接で初披露された激渋イケヴォイスで更なるファンの期待を買った彼の、初動画です! 待ってました!

「既に登録者数が1400人以上いたのが驚きだったな……」

前々から準備していましたからね。まだ見ていない人は今すぐ見に行きましょう。外見の可愛さと声のギャップに驚嘆すること請け合い! 時間かけただけあってロゴとか字幕とかも込み込み。見易い。とても見易い動画です。

 

 

 

で、こちらも今朝がたアップされていた初の、うにひこロリおじさんの初ボイス……!

「自分を曝け出すのはや過ぎるだろ!? いや、この出し惜しみなしのフットワークの軽さはvtuber適正あるけれども!」

いつもどこかに強靭な男性を、チラリズム感覚で仕込んでいるうにひこロリおじさん。今回は顎のノリとかもないから安心と思ったけど、腕お張った筋にあったわ。

ちなみにボイスは「なるほど、これがうにひこロリおじさんか」というもの。

「vtuber界隈にいると、声優の概念も若干壊れてくるんだよな……」

先のベル様もだけど、アニメとかでは絶対にありえない組み合わせだからね。可愛い子は可愛い声、もしくはドス利いていても可愛い声優がやるとかあったりする。可愛い肉体に可愛い声をあてなくてもいいという、本当に自由な界隈だからこそ、ベル様とかうにひこロリおじさんとかが爆誕するのである。世界がどんどん広がっていきます!

 

 

ただのスケベ全裸がAmazonランキング1位とったってマ?(PANORA記事にて

「1位!? ポニーキャニオンから発売されるというミソシタの、1800円のCD+DVD同梱が予約1位を取ったのか!!? 今年8/17発売で、楽曲10と、新作動画100本含めて相当なお値打ち価格のこのCD+DVD同梱が、1位!!?」

宣伝乙!

M〇テは震えて眠れ……メジャーなシーンでランキング争いをしていたその歴史が壊れる。アニメ楽曲に続き、今度はvtuber界隈から来た黒船! その異形の姿をした地下二階の悪ふざけが、お茶の間に流れるのだとしたら、これほどクールでクレイジーなことはない!!

 

 

そういうとこだぞ。

「これだから馬は愛されるんだよな」

 

 

では今回はここまで!

 

←昨日の記事       翌日の記事→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です