日めくりVtuber 2018/7/3(ロケットは天を貫き、月が瞬く夜)

このブログを読んでいる人の中には、結構な有名人さんがいたりするらしい……。

そう思ったら下手な記事はかけないな。これからはブログ記事をブラッシュアップするためにゲームをしてアニメ見て読書(漫画)をし、研鑽を深めなければならないな。先ずはダンジョンメーカーを難しい10クリアしなければ。

「何にも変わらねえじゃねえか!!!!!!」

※以下、仕事帰りで寝る前の記事書こうかなとか思ってPC画面でツイッターを開示し、最初にこのツイートが目の前に現れた私の実際の反応。

「……?? ……????」

「…………」

「(ええええええええええああああああああああ!!!!!???)」(夜で声は出さない)

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

実に、一か月ほど!!!!! お待ちしていました!!!! お待ち、おま、おまtり、どうやったんだ姫様どうやって時空を超えて、時を超え、帰ってきた!!!!

いやそんなことどうだっていい、重要な問題ではない!!

おかえりなさいませ姫様!

「しかも単なる復活とは違い、違う姿になって帰ってきたというな」

ですよおお! 新作動画もあるんですから!!

様々なゲストが集った生放送を除いて、現時点で再生回数トップの動画です!!

皆待ってました!! 経済や政治などの知識に明るく、真の意味で為になるツイートや動画もやっているので、興味があったら登録しましょう! 百聞は一見に如かずですよ!!

「ダンスナウ! てんまちゃんの荒ぶるダンスも、テフちゃんのぴょこぴょこダンスも可愛いですよね! なんたって世界一かわいいのだから!!」

(ロボダンスは可愛くないだろ)

そんなてんまちゃんが昨日やった生放送(深夜3時)。

空想コード+への気持ちとか、自分の近況とか、胸中とかが明かされたりしましたが、本当に毎日頑張っているのがわかってよかった。

「放送中に言っていた【公表したら嬉しいと寂しい気持ちになること】【でも物凄くいい話】【これ以上メンバーが増やせない事情が出来た】【いつまでも皆は僕の大事なナマモノたち】【テフちゃんと一緒にHP作ってる】【グループ以外の人と多くかかわっていかなきゃいけない】。状況は確実に好転しているなら、言うことないな

空想コード+は、個人vtuberグループの中でも一際輝いている。てんまちゃんは期待を背負っているし、それに応えようとしている。実際多方面に活動しているから、存在感抜群。

でも、上記のことを結びつけるに、てんまちゃんは今よりももっと高みに行ける。

それがわかってとても嬉しい気持ちになれる。距離が遠くなったら恐らく、もっと多くのファンが増える。大変結構なお話。

「ああ。とても夢のある話だ」

昨日言ってたことをまとめると

1:夏は暑くて死にそう

ですよね。涼しい場所にするために頑張るしかない……もしくは誰かと同居して折半する。

2:グッズ販売するなら空想コード+でかき集めた金で作りたい。CFとかで。

自分たちでグッズ作ったほうが絶対に還元率は良い。アクリルスタンドとか他のvtuberさんの買いたいけど、高いし、還元率低いんだよね。CFは適当にやりたくないという決意。

3:イラスト販売とかライブ2Dとかの依頼受けたい

なるべくこの道1本で生きていきたい覚悟を感じる。SAN値減らないためのボイチェンが中々板についてきたてんまちゃんをママにしたい人は振るって依頼しましょう。もちろん依頼料はかかるからね。無料ではない。

4:ファンボックスプラン高額欲しいというリクエストにお応え

生放送でも言ってましたが、てんまちゃんはがめついので速攻プラン追加したようですw

私も記念に、500円から1000円にしました。3000円にするときは私のPCの分割払いが終わるときですかね。無理はしない。あと足りない分は記事で支援する。

5:死ぬまで元気でいて

ファンのことを思い切り大事にしているからてんまちゃん好きなんだよねえ……。

ロケットリーグ流行りすぎぃ!

「このままだとサッカーより過熱しそうなんだが……」

サッカー終わっちゃったからなあ。まあでも、世界に通用する力があることを示せたって時点で相当有意義だったと思う。今後はこのロケットリーグがしばらく流行るだろうね!

←昨日の記事       翌日の記事→