日めくりVtuber 2018/7/9(生まれ出る3D)

現実世界は夏真っ盛りで暑さに苦しいし、台風は来るしで散々だわ。

バーチャル世界ではどんな災害が巻き起こっているのだろうか……あれか? 磁気嵐か?

「ボボボボボ だ、ダイジョウブカ」

「落ち着け磁気嵐!」

バーチャル宇宙人テフちゃん。先日のポクセルダンスも十分キュートでかわいかったけど、3D化も順調に進んでいるようで何より。

「随所に蝶をイメージさせる造形だな。恐らくこれが動いて喋る姿が、初投稿動画になるのだろう。今から楽しみだ」

このKawaii容姿は2Dでも十分可愛いから、普通に人気出そうなのに動画出さない理由。これだったのですねえ。スタートダッシュを決めたいという熱い意志を感じます。

完成するまでの過程を楽しめるので、是非彼女のツイートを追ってみましょう。

「日本にギャンブルが導入されたらこれがメダル(金商品)になるのだろうか?」

アミューズメント業界が乗り出すと、面白さも混ぜたものが主流になりそう。というか姫様の拾い主様の住居近辺が水害で大変らしいのです。ツイートする余裕はあるようですが、台風の追い打ちという伏兵も忍んでいます。兵糧攻めもあり、このままでは被害甚大です。

姫様はツイートで博識なことを呟いてくれますので、何か知りたいこととかあったら質問するのも一興ですよ。ただし、セクハラだけは、やめようね!

妖艶!! 皆さま……絵を描ける方々。自分の絵が、誰でもアニメーションを獲得する時代になりました……。

「アニメ業界としては大変な革命だよな今年は……」

個人が簡単に日常アニメを作れちまう時代なんだよな……。可動域とか諸々はまだまだアニメのほうが勝っているものの、このまま手をこまねいていると足をすくわれそうだ。

すまない。私の画像は載せない。口角がダークエルフ以上に上がって目が垂れているから表現できないししない。

「人の顔をしていないぞ……」

皆。多くは語らない。早く見ろ。今すぐにだ! 想像できますか!? 様々なキャラを演じるクレアさんの図! 素敵ですよ!!!! 好きになりますよ!!!!! もうなっているし見たって!? OK!

そろい踏み! ちなみに現段階ですでに動画は上がっている!! 2号ちゃんも今後出るとなればハッカドールそろい踏みで実質アニメですわ。……待てよと。

そに子ちゃんがいる。

ゴルシちゃんもいる。

ハッカードールがいて。

全員3Dだからさ……クラスタとかでイベントできるじゃん……軽率にコラボ行けるじゃん……ありえない組み合わせのコラボとか見れるじゃんか……。

「まあ、そこは企業だから。金になるかならないかで判断すると思うぜ」

個人vtuberがあこがれの方とコラボできちゃうなんて日も近いですねえ。採算とかは知らんが大手企業ならまあ余裕でしょう。

←昨日の記事       翌日の記事→