キズナアイ杯本戦出場選手 5人目 神楽彩

キズナアイ杯Aグループという、トップバッターグループ。

ケリンが独走状態で1位を勝ち取ったその後方から2位を奪取したのは、神楽彩さん!

「……神楽めあ?」

神楽彩ですよ!?

今度この2人でスプラトゥーンコラボするからこの際覚えておこう、

危険発言多いのがめあちゃんで、

元プロ雀士の前世持ちが彩ちゃんだ!

 

変遷

 

初投稿時:なめくじ

なめくじ…いや、本当になめくじなのだ。どこをどう見ても…! 誇張表現はない…!

変身:バーチャル美少女な外見

お前は~、だれd(雷撃の音) ←この方とは関係ありません

2度目の変身:ゆっくり彩ちゃん

ゆっくりしています。

3度目の変身:平面体彩ちゃん

お菓子のパッケージについてそうな顔しています。

 

そして現在

 

 

いやあ。遡ってみるとわかるけど、「変化がすごいなあ!?」と驚嘆せざるを得ない。

「この体に至るまで相当の紆余曲折があったとみていいのだろうか……」

基本的に声は変わらずやっているのだけれども、キズナアイ杯でも帽子被ってたのを見てわかる通り、モデルチェンジはよくする……ハッ!!?

まさか、最初のナメクジ体が変体を繰り返して今に至るとか!?

「無理やりバーチャル都市伝説を作るな!?」

 

主な活動

「最初にチャンネルを見たときに思った率直な印象が、生放送アーカイブ多いなあって!?」

ゲーム実況をメインに活動しているらしいのでそれは仕方がないのです。動画も、振り返りの短め動画とかはあるのでそこは救い。

 

「とりあえず私が見れたのはキズナアイ杯予選通過生放送。一応最後まで見た感想なんだけれども、「嬉しい」というハッピーオーラを延々感じられるいい生放送だと思いました。作業しながら聞くでもいいからまた聞きたい」

「【何回ケリンさん半端ないってぇ!的な発言繰り返せばいいのだ】とニヤニヤしながら見てたなお前」

 

今回キズナアイ杯で一躍有名人になり、それまで1600人程だったチャンネル登録者数が現在、2283人まで急上昇。

やはりこのキズナアイ杯は凄い効果あるんだなと再認識。

 

主に彼女がやっているゲームは、ここ最近だと

【PUBG】

【フォートナイト】

【Stardew Valley】

【VRchat】

 

ってラインナップですね。VRchatだと、麻雀ワールドで麻雀をやっています。

 

「マリカの時にも、PUBG熱がすごいって言ってたもんな」

ああいうゲームはほんの僅かでもうまくなった瞬間にハマるんだよね…でなければそうなる前にやめるかだけども。

 

ちなみに個人的お勧めはこの動画。さっと5分で見れる。ゲーム実況動画です。

これ以外にも動画はあるので、探してみましょう!

「最近オンラインで複数人プレイも出来るようになったゲームだな。ちなみにお前はこういうゲームどうよ?」

メッサ好きだね。クラフトしたのを売ってお金にして育てて釣ってとか楽しそうですよ。…でもキズナアイ杯の記事書き終わったら遊ぶんだ、ボーダーブレイクで!

「そこはロケリーとか言っておけよ」(ロケットリーグもプレイしています!)

 

 

最後に

まだキズナアイ杯の動画見ていないって人はさっさと見て見ましょう。

圧倒的ケリンの強さを第三者視点で見ることが出来ますし、マリカー予選終わった後もマイペースに遊ぶ姿や、思わぬ方からのコメントにはしゃぐ姿、知り合いである【神代せつな】ちゃんの予選通過に喜ぶ、チャンネル登録の激増にはしゃぐなど、実は見所が結構多いです。

長くて見れないって人は、何かの作業の裏で流してでも聞いてみましょう。(強制はしない)

 

「本人の言っていたことが本当なら、まだ買ったばかり。こっから本戦当日までにどれくらい腕を磨かれているか楽しみだな」

接待プレイ一切なしの、鬼ツヨレーサーが勢ぞろいしているからなあ今回のキズナアイ杯

本選出場時にはどれくらい強くなっているのか、必見です!(ハードルを上げていく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です